2009年09月23日

Sergeant-at-arms

私のクラブでは10月に役員の入れ替えを行っています。

神奈川クラブでは7月だったので、ちょっとずれています。

理由は良く分かりません。今度聞いてみることにします。

そこで、10月からの役員立候補募集のメールが来たのですが、

なぜか役員の募集にSergeant-at-armsの欄だけ無いのです。

そこで、何でSergeant-at-armsが無いの?と聞くときに悲劇が起こりました。

Why don't we have Sergeant at arms?と打ち込むところを、

Why don't I have Sergeant at arms?と返信してしまったのです。

その30分後、見事に、

"you will be listed for Sgt. At Arms on the slate. Be sure to get your dues turned in at the next meeting ! Great enthusiasm !!!"

「あなたは会場係りの候補者になったぞ。(10月から入会なので)次回の例会で会費を持ってくるのを忘れないように。がんばれ!」

いや、さすがに10月から入会する人間をそのまま役員にあてがうのは問題ありだと思うのですが、、とりあえず、「さっきのは打ち間違いだ。」と釈明のメールを送りましたが、どうやることやら。

posted by Koichi at 23:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 役員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by aqfzngoox at 2010年09月16日 17:11

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://6j816ot.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月22日 00:15

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://9dqt0dp.vega.topemope.net/
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年09月30日 16:37

またまた例のセレヴに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくお●ンコの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://p2hm010.gim.uerock.net/
Posted by こりゃハマるわ at 2010年10月25日 04:20
I will recommend not to hold back until you get big sum of money to buy different goods! You can get the <a href="http://bestfinance-blog.com">loans</a> or auto loan and feel yourself free
Posted by Deloris30WIGGINS at 2011年01月31日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック